QLOOKアクセス解析

misc.life.sydney.log

シドニー郊外、大分水嶺山脈の中で暮らす日々のあれこれ
blogpeople:
09:08
このビデオ初めて観たとき、私も「ファン層重なってるよね?!やるなあ」と感心しました。【エミネムのフリースタイル・ラップによる勇敢なトランプ批判|渡辺由佳里】 https://t.co/KFDkeq9bLM
10:09
子供の誕生日キャンプでシドニー北部の国立公園内のキャンプ場へ。フェリー/ボートでのみアクセス可。ここで待ってたら、ダンケルクみたいなボートが来ました。 @ Basin Camping Area https://t.co/HdfRESiWYc
10:21
カンガルーはおらず、ワラビーのみ。野生七面鳥にパン一袋持って行かれそうになり、顔の黄色い鳥に威嚇され続け、旦那がフォークに刺したソーセージをクッカバラに奪われ、ヒッチコックの「鳥」さながらの体験… https://t.co/JROuofwC47
10:22
キャンプ場の夜は早い。 @ Basin Camping Area https://t.co/PDrsJ1KqDI
15:30
RT @luke_cat: 松本隆が言うと本当に重みがある。 https://t.co/0IlWHKXTYP
15:30
RT @y_nakajima_: #これがこうなってこうじゃ https://t.co/8SPqr2pD6o
15:38
RT @moo749: 子供のころ、ラーメンのスープの油を繋げて大きくする一人遊びをしていた方がいたらRTしてもらえませんか?友人がしたことないと言うので。。 https://t.co/0r6gTH1YnK
12:34
昨日久しぶりの雨が降って今日かなり温かくなり、蝉が一気に孵化し始めたっぽく、鳴き声が近くから遠くから聞こえてくる。この調子だと今年は蝉の当たり年な気がする。
06:39
RT @eigarunner: ワニの涙は様々な言語で「嘘泣き」を意味することが話題になっていますが、ワニの涙が好きなチョウチョがいます。 チャイロドクチョウという蝶々です。 この蝶々たちが涙を飲もうとワニさんの顔に集まる為、どこか髪飾りで目一杯おめかししている女の子みたい…
07:03
RT @mawolu0930: 母がちょっと前に怪我をして、その快気祝いに食事をした。二子玉川は今日も賑やかで、タキマキに憧れる、佐田真由美に憧れる、マエノリに憧れてる主婦でごった返してた。この街は私を受け入れてはくれない。私を全身全霊で受け止めてくれる街、それは中野。中野は私…
20:13
RT @odennosuke1: 「ある朝、照之がヘンな夢のあと目覚めると自分がヘンな毒虫に変身しているのに気付いた。」 照之「うぉーーーーーーー!!スッゲェーーーぜ!!オレ毒持ってんじゃん!!」 しあわせなんだろうなぁ。 #昆虫すごいぜ
10:47
夏が来る前に、家族総出で伸び過ぎた庭の木を剪定してるんですけど、切っても切っても終わらない... 神様 シティの猫の額程度の庭付き一軒家(テラスハウスOK)を購入するお金をください...
11:08
RT @stdaux: ケルト神話を読んでて好きなのは、他人の暴挙を諌めるとき「殴るぞ」とかではなく「貴殿の振る舞いを、後世の吟遊詩人はどのように歌うであろうか?」という脅し方をするところで、独特の気品と歴史感覚がある
11:09
RT @northealing22: 立誠小学校での福岡の方のpeanuts風レコジャケ。ソニックユースかわいい。 https://t.co/uzUfqM0OK6
08:13
RT @moo749: ビーチの砂を50倍に拡大してみたらファンタジーだった https://t.co/XHce57opcU
08:17
東京 羨ましい.... https://t.co/aYkSYjAkTU
11:21
RT @3h4m1: 私がお産で入院中、残される子供二人の世話を 「全然よくわかんないから細かく指示書作ってね!」 と笑顔で伝えてくる夫に、元あなたのアルバイト先の上司であった私が伝えたいのは 「OJTでは自らメモを取り、仕事を自主的に覚えるようにと言ったはずだが」 と…
12:48
コミュニティスピリットまでも不動産屋のセールス戦略に使われる時代.. Gentrification, street art and the rise of the developer-sponsored block party https://t.co/GOYKkxgcbK
13:02
地元に根差したアーティストや日の目を見ない作品に光を当てるような投資なら、投資元が不動産屋だろうがなんだろうが構わないけど、記事にあるような ”privileged white guys with degrees from private colleges” みたいのはねぇ...
13:02
でも実際にアートやるってなると、そういう太い実家を持ってないと難しいってのもあるんだよねぇ... 昨今の音楽業界なんかもそんな感じらしいし。https://t.co/V1lS3wZaWm
11:26
RT @SEGA_OFFICIAL: 今宵は中秋の名月。 毎年恒例、いま撮ったばかりの、雲間に浮かぶ名月のショットが届きましたので、フォロワーのみなさまにおすそわけします。 Photo by "てつ"(セガグループ社員/スカイツリーウォッチャー) #中秋の名月?? #スカ…
09:23
RT @sovietsoreyuke: ソ連のラジオに投書がきた「英国のおとぎ話とソ連のおとぎ話の違いをおしえてください。」識者が答える「英国の場合は“昔むかしあるところに…”から始まりますが、ソ連は“遥か遠い未来の話”からはじまります。」
00:59
RT @barzam154__: ハヤカワにある喫茶店に飯を食いに来たのだが https://t.co/moQdnFPXeX
10:02
カタルーニャ、すごい展開になってる... https://t.co/EmxJ05eSJF
11:51
RT @marimandona262: スペインで最もリスペクトを持って対応する事が求められるアブエラ(お婆ちゃん)に手を出した時点で中央政府の負けだ。アブエラは問答無用で不可侵だから。ただ1つ加えれば警察の暴力行為は今に始まった事じゃない、平和なデモがある度にこう。警察を蛇蝎…
15:35
RT @peanutTamura: 子供向け絵本の進化は凄いよw 大きいお兄さんが遊ぶとこうなる https://t.co/VbrsdNwFbP