QLOOKアクセス解析

misc.life.sydney.log

シドニー郊外、大分水嶺山脈の中で暮らす日々のあれこれ
blogpeople:
昨日から一転して本日はオフの相方ともどもひきこもって仕事。本日はやたら問い合わせが多い。月曜日に引き合いがきて火曜日に打診って運びでしょうか?

ところで、先週末にNSW沿岸地域を襲った強風の影響で、いまだ停電の地区があるらしい。瞬間最大風速140Kmだったそうで、ニュースを見ているとアパート密集地帯よりも広々とした郊外の住宅のほうが、木がなぎ倒されたり屋根が飛んだりと被害が大きいようだ。

しかしまぁ、山火事で停電、雷で停電、嵐で停電と、日本よりも停電発生率が高いような気がする。電話もよく故障するらしいし、仕事柄、ちょっと対策考えないといけないかも、と心配になる。無停電電源ってどのくらい持続するんだろう。


<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://electricsitar.jugem.cc/trackback/207

TrackBacks: