QLOOKアクセス解析

misc.life.sydney.log

シドニー郊外、大分水嶺山脈の中で暮らす日々のあれこれ
blogpeople:
15:46
RT @nishiyandes: https://t.co/RNOXyjugg4
16:19
今週末から秋休み(イースター休み)だ... orz
16:25
そういえば先日、やっとタランティーノの『Hateful 8』を観た。密室劇で、演劇でもできそうなストーリー、くせのある俳優陣、よかったっす。サントラも、モリコーネ御大の書き下ろしテーマ曲に、いつもと同様に素晴らしい選曲っぷり。
16:30
ただ、itunes でリリースされたばかりの頃に「そろそろタランティーノ作品を子供と一緒に鑑賞するか」なんて甘く考えてたことがあって、子供と一緒に危うく観そうになったことがあったんだけど、R18+ レーティングを侮ってはいけないことを実感した。
<<prev entry | main | next entry>>