QLOOKアクセス解析

misc.life.sydney.log

シドニー郊外、大分水嶺山脈の中で暮らす日々のあれこれ
blogpeople:
10:16
連休直前の13日に届く予定だった新しいスマホ、とうとう届かなかった...追跡画面は今日も「近所の町からドライバーが配達のために出発しました」のまま。まぁこの国ではノーマルっていうか、よくあることですわね(怒)
10:18
ただ、近所を担当している郵便局のドライバーは責任感が強いのか、ちゃんと時間外手当がでてるのか、時間外も配達してくれる。つい最近も、夜の7:30に届けてくれたことがあったっけ。
13:12
オールブラックスのスポンサー、AIGの日本での広告。ワールドカップ再来年だものね。https://t.co/xy6pMfNSvw
13:14
買物に行ったら、毎年恒例、イースターフライデーの大渋滞が始まっていた。世間様がお休みのときにこそ仕事(涙)!秋晴れもったいないけど(涙)。
18:18
<<prev entry | main | next entry>>