QLOOKアクセス解析

misc.life.sydney.log

シドニー郊外、大分水嶺山脈の中で暮らす日々のあれこれ
blogpeople:
12:42
RT @ktowhata: 僕は今年も英語論文を書けないまま年を終えようとしているというのに、焼き芋屋さんが先んじて英語どころかアジア圏を網羅するグローバル化していたので度肝を抜かれました。 https://t.co/cOvJR4enhV
12:44
RT @shouwayoroyoro: 私も小6の時、ab二択問題で、bの下が閉じていないという理由で点がつかなかったことがある。当時の自分に言えるのは、小学校の担任は狭い世界の王様だからこういうことをする人もいる。わかってもらおうとすると自分が削られる。一生担任と付き合うわけ…
12:47
RT いる。小さな空間の絶対権力者みたいな小学校教師。
12:49
これ家でやりたい... オレンジやシナモン、いい香りなんだろうなぁ。 https://t.co/p8JZFN2o6Z
<<prev entry | main | next entry>>