QLOOKアクセス解析

misc.life.sydney.log

シドニー郊外、大分水嶺山脈の中で暮らす日々のあれこれ
blogpeople:
先週から長男坊の保育所通いが週3日になったというのに、2日目の木曜日でまたもウィルスらしきものをもらいダウン。症状は前回と同じく嘔吐→下痢。そして今回もまた、相方にこのウィルスが感染し、親子2人してダウン。おかげで仕事と病人2名の世話でてんてこ舞いの週末でした。

長男坊の方が回復が早く、日曜日にはほとんど普通の状態に戻っていたが、相方は昨日やっと復活した感じ。私はといえば、複数案件を持っており、無意識のうちに「今やられたらたまらん、ウィルス、くるなくるなくるなくるな」と念波が出ていたのか、感染せずにすんでます。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

ありがとうございます。
気合い、ほんとこれ結構重要ですね。身をもって感じています。
comment by: 管理人 | 2005/10/20 7:08 PM
大変でしたね。
集団生活の機会が増えると、もらってきますよね。お大事に。
そうなんです。最後は気合でウィルスの侵入を拒むんですよね。
やはり、「倒れたら困る!」という思いは強いです。
張っていた気が弛むと途端に・・・ということもあります。
くれぐれも無理なさらず(と言っても無理だと思いますが)
用心してください。
comment by: たつかみ | 2005/10/20 9:32 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://electricsitar.jugem.cc/trackback/531

TrackBacks: