QLOOKアクセス解析

misc.life.sydney.log

シドニー郊外、大分水嶺山脈の中で暮らす日々のあれこれ
blogpeople:
11:26
RT @aaakkmm: アメリカで定年した人達が好きなことをして生きていきたいとコンサートに行きまくってるという記事。??? これは事実だよな〜。 https://t.co/ByBP0oh7nb
11:28
どこも同じだな〜。フジロックの今年のラインナップなんかもOver40向け色濃厚な印象だったし。
11:30
子供を通して常々実感するのは、ロックは懐メロということ。
11:37
昼間なのに5℃。寒い。ここから南西の山奥では雪が舞ったとか。
12:39
SNSのタイムラインに続々と流れてくる北半球の桜に対抗して、南半球の紅葉です。 https://t.co/qcw8VspDZn
12:57
左端の人 あまりかわってない。 https://t.co/xMt5WFaGD4
12:58
RT @bushou_mono: 藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵が!? https://t.co/Y3Pu6J0Xas
23:35
RT @CapCrush: 子どもによ〜く聞かせたい!勉強はやっぱり人生に必要だと思う教訓8選 https://t.co/xlhTY6QeCu @CuRAZYcomさんから
15:46
RT @nishiyandes: https://t.co/RNOXyjugg4
16:19
今週末から秋休み(イースター休み)だ... orz
16:25
そういえば先日、やっとタランティーノの『Hateful 8』を観た。密室劇で、演劇でもできそうなストーリー、くせのある俳優陣、よかったっす。サントラも、モリコーネ御大の書き下ろしテーマ曲に、いつもと同様に素晴らしい選曲っぷり。
16:30
ただ、itunes でリリースされたばかりの頃に「そろそろタランティーノ作品を子供と一緒に鑑賞するか」なんて甘く考えてたことがあって、子供と一緒に危うく観そうになったことがあったんだけど、R18+ レーティングを侮ってはいけないことを実感した。
07:19
RT @daamatsu: 御嶽海の新しい化粧回し、草間彌生デザインだって!!!!! https://t.co/Y63n8ZfWdR
11:10
RT @NabeChiharu: 小田和正に喧嘩売ってる広告を見つけた。 https://t.co/iMTgDBipmu
09:07
RT @marei_de_pon: ハリウッド実写版『ヤマト』、先日のオタ系飲み会でも悲観的な見解が多かったですが、「デスラー総統はマッツ・ミケルセンの一択よね!」「だよねー!」と、そこだけポジティブ完全一致でした。無理でしょうけど、日本(特に女子)向けには『デスラー総統一代記…
13:05
髪の毛切ったついでに プチ贅沢。サーモン、イクラ、雲丹、帆立。小鉢は揚げ出し豆腐。 @ Masuya Suisan 鱒屋水産 https://t.co/k0PJCJ2JdF
18:52
RT @sutera_hedgehog: 【シエル】 ミルワームをあげたら すってんころりん https://t.co/HHoEliLCsP
12:53
数週間続いた雨が晴れたけど、暑い。夏休みを思い起させる入道雲。夕立来そうだな。 https://t.co/Zx7xiIL3A6
18:25
眠る猫。そう言えば先日、大きなバッタを捕まえてきてドヤ顔で玄関口に佇んでました。 https://t.co/9PDau48ac0
04:15
朝5時過ぎ、今日からキャンプの子供を学校まで送り届けたのですが、霧濃すぎ。 https://t.co/6lAWRVTwQ8
09:22
RT @joker_budou: 今まで座高を測られた事がある人RT。 https://t.co/UE2fP0Qli9
20:39
RT @RomanceChika: 弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてで…